アクセスカウンタ

エリーの雑記

プロフィール

ブログ名
エリーの雑記
ブログ紹介
職業:占い師
自宅でタロットと西洋占星術の対面鑑定をしています。
ココナラに出品しています
https://coconala.com/users/379236

趣味:小説
ブクログで、無料公開中。
http://p.booklog.jp/users/ely0522
※音声データは環境によって読めないことがあります。
現在は小説「ファンレター」という未来が舞台の話を準備中です。
「楽園を描くこと」がわたしの夢なので、難しいテーマなのは分かっているけど取り組んでいます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
本のリスト 易、人工知能、ストレッチ、瞑想、禅など
まだ読み終わってない本もあるけど、そろそろいっぱいになったので入力する。 一年に一度くらいでいいかな。 入力していて本を買い過ぎって思ったけど、一応は読んでいる。 でも、その時はすごく感心するんだけど、すぐ忘れちゃうの。悲しい。 ----- トートのクロウリーは合わなかったので、和尚禅タロットとインナーチャイルドカードを始める。自分占いとして使っている。 易も対策を立てるのによい。自分も他人も占う。 ----- ストレッチ「ゆがみ&むくみ解消! 最高のストレッチ」と瞑想「1日10... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/14 03:40
占星術のサンプル
ココナラで受け付けている占星術のサンプルです。 10惑星で占います 時間が分かる場合はプラシーダスで、分からない場合はサンサイン!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)?'http':'https';if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+'://coconala.com/j... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/22 19:12
本のリスト:カウンセリング
 読み終わるまでこれ以上買わないように、記録をつけてしまおう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/11 01:28
本のリスト:死を見つめる心
2016年3月6日〜2016年10月24日の間に手にした本のリスト。 占い関連と、小説「ファンレター」の資料用が中心。 読み終わった本も、ちょっとずつ読み続けている本もある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/25 19:04
12星座別週占い休止のお知らせ
 勉強のために、「一週間に一度、毎日分、正午のホロスコープを調べて、占い記事を書く」を続けてきましたが、しばらく休止します。ココナラで、鑑定経験を積む予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/23 01:46
2016/10/24-2016/10/30 の12星座別週占い
牡羊座 改めて確認するみたいな。持っている服を全部出して、着る、捨てる、あげる、と次々選別していく。自分の中の基準の変化と季節の移ろいが結びついた必然という感じ。大事にし過ぎて古びさせるより、ガンガン使おう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/21 11:00
2016/10/17-2016/10/23 の12星座別週占い
牡羊座 自分の中だけではすまない、他人との関わりの中に目標を見つけられそう。思いつくままに動けないストレスがたまりがちだけど、結果ではなく、やりとりする過程が大事。交流を楽しんで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/14 08:14
2016/10/10-2016/10/16 の12星座別週占い
牡羊座 友が友を呼んできそうな風通しのよさ。これまで積み重ねてきたことが信頼となって生まれる絆は強い。長い付き合いになりそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/07 07:23
2016/10/03-2016/10/09 の12星座別週占い
牡羊座 もし機嫌の悪い人がいても、自分のせいかもと考えすぎずに、いつもの態度をキープしていた方がトラブルを避けられそう。沈黙もまたよし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/30 08:17
2016/09/26-2016/10/02 の12星座別週占い
牡羊座 仕事のことでカチンとくることが増えるかも。怒りにまかせてすべて投げ捨てないで。片付けとか、体を使うことで心も整理されそう。口に出すのもおすすめ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/23 04:53
2016/09/19-2016/09/25 の12星座別週占い
牡羊座 財に関わることで動きがあるかも。自分だけでなく、他人が所有するものにまで及んで、大きく動かしそう。思いつきでなく方針を持って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/16 08:25
2016/09/12-2016/09/18 の12星座別週占い
牡羊座 横のつながりが広がりやすいとき。共通の話題で盛り上がったり、楽しいひとときを過ごせそう。長く付き合うことを考えて、無理しないことが大事。合わせ過ぎないでマイペースを保って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/09 08:22
2016/09/05-2016/09/11 の12星座別週占い
牡羊座 パートナーとか、ライバルとか、対等な関係にスポットライトがあたる年運になります。今週は相手の大切なものを受け継ぐ機会がありそうなので、絆が強くなりそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/02 08:28
2016/08/29-2016/09/04 の12星座別週占い
牡羊座 炭火のように安定した情熱が加わって、やりたいことがやっとできる時間がとれそう。対等な関係にも風が入りそう。自分のことを捨てないで、本人に任せることも大切かも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/26 07:45
2016/08/22-2016/08/28 の12星座別週占い
牡羊座 細々と体を動かす月に入ります。大雑把にバーンといくより、最終形を考えて段取りをイメージして、キチンと要点を押さえることが大事。直感でなんとなくではなく、五感を最大限に生かしてココという場所を探ろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/19 08:25
2016/08/15-2016/08/21 の12星座別週占い
牡羊座 個人としては比較的楽観的かも。社会的なプレッシャーを感じ続けていても、横のつながりで乗り切る感じ。希望や期待が原動力に。仲間を信じてそれぞれ活躍すればうまくいきそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/12 10:29
2016/08/08-2016/08/14 の12星座別週占い
牡羊座 なぜ今に至ったのかとか、誰かの思いとか、自分につながる無数の見えない糸を感じそう。より太くするために、心を配ると、未来へつながる反応が返りそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/05 08:27
2016/08/01-2016/08/07 の12星座別週占い
牡羊座 仕事が遊びか分からないような活発な感じ。それでいて細やかさがある。お盆に向けての準備なのかも。死者への扱いが、死後への不安をやわらげてくれそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/29 09:56
2016/07/25-2016/07/31 の12星座別週占い
牡羊座 あと1センチずらしたらちょうどいいみたいな、自分にフィットする感覚を探ることになるかも。作業効率を上げることで、収入アップにつながりそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/22 09:37
2016/07/18-2016/07/24 の12星座別週占い
牡羊座 月運の流れがよくなってきます。しかし、週のはじめに仕事に追われそう。21日くらいから落ち着くので、永遠に続くと思わず、「今」を乗り切って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/15 08:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

エリーの雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる